1. HOME
  2. ツアー予定
  3. 最新ツアー予定
  4. お知らせ
  5. 2020/04/17(金) コロナウィルスへの対応について【追記】

ツアー予定

お知らせ

2020/04/17(金) コロナウィルスへの対応について【追記】

2020/04/17(金) コロナウィルスへの対応について【追記】

 

いつもダイビングスクール ベビーシャークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4/16より緊急事態宣言が7都府県から全国に拡大され発令されました。

この発令に伴い、当店でも感染拡大防止・お客様の安全に配慮し下記の通り営業自粛させて頂く事となりました。

 

【休業期間】 4月17日(金)~5月6日(水)までの間、各店舗、施設のご利用を停止させて頂きます。

すでにご予約頂いているお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、感染拡大防止のためご理解ご協力お願い致します。

それに伴いツアー、コースやプールの日程変更、一部業務の中止・延期をさせていただきます

既にご予約のお客様には、個別にメール・電話にてご連絡をさせていただきます

また今後の状況により期間は延長する場合などは改めてご案内させて頂きます。

何卒、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

 

◆ 電話・メールでのお問い合わせは通常通り承っております

 

お問い合わせフォーム

 

及びメール、お電話にてご連絡をお願いします。

 

お電話、メールでのお問い合わせはこちらから

 

 

皆様が安全で楽しくダイビングをお楽しみ頂くために、スタッフ一同努めてまいります、

何かわからないことや不安なことがございましたら遠慮なくスタッフへご相談下さい。

いち早い収束と皆様のご健康を心より願っております。

この状況が落ち着きましたら、素晴らしいの海に潜りにいらしてください、スタッフ一同お待ちしております

 

ベビーシャーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアー予定